スマホの広告でゲランがえらい安っぽいデザインだったの思い出した。ブランディングをどこまで徹底するかというのはなかなか難しいところなんだろうな。

oriakoriak のブックマーク 2022/06/16 03:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユニクロの広告を並べてみると『販促』と『ブランディング』の違いがよくわかる「デザインがまるっきり違う」「販促は消耗品、広告は投資」

    柳澤大介|新しい売れる仕組みを作る @socialselling84 B2Bの営業&マーケ支援に強い、株式会社マイノリティの代表です。新規事業のPMFはお任せあれ!売れる仕組みで急成長を実現します。スタートアップがユニコー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう