サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
うーん、まあわかるんだけど。大規模障害出したときにクレームくるのは仕方ないよ。お客さんからしたらそこしか文句言う窓口無いわけだしね。レポート上に出すだろうから全くの無意味でもないし。
stealthinu のブックマーク 2022/07/04 12:10
auで働く友人「営業所に電話しても直らないことはわかるのに、憂さ晴らしで怒鳴る人や無言電話もあった」お疲れさまでしたとしか言いようがない…[仕事][社会][心理]うーん、まあわかるんだけど。大規模障害出したときにクレームくるのは仕方ないよ。お客さんからしたらそこしか文句言う窓口無いわけだしね。レポート上に出すだろうから全くの無意味でもないし。2022/07/04 12:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/07/03
リンク ITmedia NEWS au通信障害でKDDI社長が謝罪 影響回線数は最大で3915万 同社史上最大規模 7月2日未明から続いている、auなどKDDIモバイル通信サービスでの通信障害について、KDDIは3日午前11時に記者会見を...
150 人がブックマーク・64 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
うーん、まあわかるんだけど。大規模障害出したときにクレームくるのは仕方ないよ。お客さんからしたらそこしか文句言う窓口無いわけだしね。レポート上に出すだろうから全くの無意味でもないし。
stealthinu のブックマーク 2022/07/04 12:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
auで働く友人「営業所に電話しても直らないことはわかるのに、憂さ晴らしで怒鳴る人や無言電話もあった」お疲れさまでしたとしか言いようがない…
togetter.com2022/07/03
リンク ITmedia NEWS au通信障害でKDDI社長が謝罪 影響回線数は最大で3915万 同社史上最大規模 7月2日未明から続いている、auなどKDDIモバイル通信サービスでの通信障害について、KDDIは3日午前11時に記者会見を...
150 人がブックマーク・64 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /