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難しいとか難しく無いとかよりも、頻出する割にタイプ量が多く、コードがごちゃつくのと初心者は忘れがちになるのでもうちょいなんとかして欲しいと思う。特にtask自体がGameObjectと紐付けされてないのは結構な罠。
tattyu のブックマーク 2022/07/14 08:44
neue cc - async/awaitのキャンセル処理やタイムアウトを効率的に扱うためのパターン&プラクティス難しいとか難しく無いとかよりも、頻出する割にタイプ量が多く、コードがごちゃつくのと初心者は忘れがちになるのでもうちょいなんとかして欲しいと思う。特にtask自体がGameObjectと紐付けされてないのは結構な罠。2022/07/14 08:44
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neue.cc2022/07/13
async/awaitの鬼門の一つとして、適切なキャンセル処理が挙げられます。別に基本的にはそんな難しいことではなく、CancellationTokenSourceを作る、CanellationTokenを渡す、OperationCanceledExceptionをハンド...
167 人がブックマーク・10 件のコメント
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難しいとか難しく無いとかよりも、頻出する割にタイプ量が多く、コードがごちゃつくのと初心者は忘れがちになるのでもうちょいなんとかして欲しいと思う。特にtask自体がGameObjectと紐付けされてないのは結構な罠。
tattyu のブックマーク 2022/07/14 08:44
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neue.cc2022/07/13
async/awaitの鬼門の一つとして、適切なキャンセル処理が挙げられます。別に基本的にはそんな難しいことではなく、CancellationTokenSourceを作る、CanellationTokenを渡す、OperationCanceledExceptionをハンド...
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