“「非モバイル分野におけるサブスクリプションコンテンツ」の支出は、唯一成長を続けているそうです。一方で、モバイルコンテンツは最も支出が減少傾向にあるカテゴリとなっています”

unijamunijam のブックマーク 2022/08/05 11:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゲーマーがテレビゲームにあまりお金を使わなくなってきていることが判明

    調査企業のNPDグループが、2022年第2四半期(4~6月)におけるアメリカの消費者によるビデオゲーム関連支出をまとめたレポートを公開しました。このレポートによると、アメリカ市民の同期におけるゲーム関連支出は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう