サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2021/html/img/211-1-3.gif 送配電網にかかる負荷や送発電ロスの大きさ(充電時だけ発電してる訳じゃない&変動への備えが必要)も考慮されるべきだと思う。
sgo2 のブックマーク 2022/08/24 08:51
電気自動車はガソリン車より大幅にエネルギー効率がいい、その理由とは?<a href="https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2021/html/img/211-1-3.gif" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2021/html/img/211-1-3.gif</a> 送配電網にかかる負荷や送発電ロスの大きさ(充電時だけ発電してる訳じゃない&変動への備えが必要)も考慮されるべきだと思う。2022/08/24 08:51
<a href="https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2021/html/img/211-1-3.gif" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2021/html/img/211-1-3.gif</a> 送配電網にかかる負荷や送発電ロスの大きさ(充電時だけ発電してる訳じゃない&変動への備えが必要)も考慮されるべきだと思う。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gigazine.net2022/08/24
電気自動車とガソリン車の違いは、単にモーターを動かすために使用されるのが電力かガソリンかという点だけでなく、「エネルギー効率」の点でも両者には大きな違いがあります。実は、電気自動車のエネルギー効率...
206 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2021/html/img/211-1-3.gif 送配電網にかかる負荷や送発電ロスの大きさ(充電時だけ発電してる訳じゃない&変動への備えが必要)も考慮されるべきだと思う。
sgo2 のブックマーク 2022/08/24 08:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電気自動車はガソリン車より大幅にエネルギー効率がいい、その理由とは?
gigazine.net2022/08/24
電気自動車とガソリン車の違いは、単にモーターを動かすために使用されるのが電力かガソリンかという点だけでなく、「エネルギー効率」の点でも両者には大きな違いがあります。実は、電気自動車のエネルギー効率...
206 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /