サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
神戸港は阪神大震災で壊滅してる間に釜山港にシェア取られた。震災前の水準に戻ったのが2017年。コンテナ船大型化にもついて行けてない。金があった時代に港湾に投資しないといけなかった https://trafficnews.jp/post/56531
fourddoor のブックマーク 2022/08/28 17:16
日本最低3連発(設備投資、自然科学分野での引用論文数、コンテナ船寄港)から、日本株に長期投資する気持ちが萎えた - 斗比主閲子の姑日記神戸港は阪神大震災で壊滅してる間に釜山港にシェア取られた。震災前の水準に戻ったのが2017年。コンテナ船大型化にもついて行けてない。金があった時代に港湾に投資しないといけなかった <a href="https://trafficnews.jp/post/56531" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://trafficnews.jp/post/56531</a>2022/08/28 17:16
神戸港は阪神大震災で壊滅してる間に釜山港にシェア取られた。震災前の水準に戻ったのが2017年。コンテナ船大型化にもついて行けてない。金があった時代に港湾に投資しないといけなかった <a href="https://trafficnews.jp/post/56531" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://trafficnews.jp/post/56531</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
topisyu.hatenablog.com2022/08/28
NISAの制度拡充が金融庁から提案されています。 NISA、長期運用に重点 「資産所得倍増」へ一歩: 日本経済新聞 期間の恒久化、金額の拡充、つみたてNISAへの一本化などなどが提案されているようで、どこまで採用さ...
241 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
神戸港は阪神大震災で壊滅してる間に釜山港にシェア取られた。震災前の水準に戻ったのが2017年。コンテナ船大型化にもついて行けてない。金があった時代に港湾に投資しないといけなかった https://trafficnews.jp/post/56531
fourddoor のブックマーク 2022/08/28 17:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本最低3連発(設備投資、自然科学分野での引用論文数、コンテナ船寄港)から、日本株に長期投資する気持ちが萎えた - 斗比主閲子の姑日記
topisyu.hatenablog.com2022/08/28
NISAの制度拡充が金融庁から提案されています。 NISA、長期運用に重点 「資産所得倍増」へ一歩: 日本経済新聞 期間の恒久化、金額の拡充、つみたてNISAへの一本化などなどが提案されているようで、どこまで採用さ...
241 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /