サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
研究員のコウさん…ラジオでは絶対に出て来ない数字だ→“筆者が調べた中では、ファーマフーズへの苦情が最も多く、4,510件だった。”
kkamiya のブックマーク 2022/11/08 13:56
アムウェイより苦情の多いD2C企業一覧 化粧品・健康食品 通販企業の苦情グラフ|kazuo dobashi研究員のコウさん…ラジオでは絶対に出て来ない数字だ→“筆者が調べた中では、ファーマフーズへの苦情が最も多く、4,510件だった。”2022/11/08 13:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/kazuo_dobashi2022/11/05
ネット広告で商品の宣伝をしている会社について、苦情件数を分析し、グラフ化した。 この文書の意図ネット広告は怪しいものが多い、という認識が広まっている。おそらくその広告の中には、悪質な会社もあるだろう...
1027 人がブックマーク・164 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
研究員のコウさん…ラジオでは絶対に出て来ない数字だ→“筆者が調べた中では、ファーマフーズへの苦情が最も多く、4,510件だった。”
kkamiya のブックマーク 2022/11/08 13:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アムウェイより苦情の多いD2C企業一覧 化粧品・健康食品 通販企業の苦情グラフ|kazuo dobashi
note.com/kazuo_dobashi2022/11/05
ネット広告で商品の宣伝をしている会社について、苦情件数を分析し、グラフ化した。 この文書の意図ネット広告は怪しいものが多い、という認識が広まっている。おそらくその広告の中には、悪質な会社もあるだろう...
1027 人がブックマーク・164 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /