サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
欧州でも小型の免許には排気量の制限があるのでこのような書き方は誤解を招くと思う → 最高出力による基準は、欧州やアジアでもスタンダード http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/20160
monochrome_K2 のブックマーク 2022/11/15 07:12
「125ccバイクを50ccとして供給可能に」業界訴え 終焉近い日本独自の50cc 残す方法を模索 | 乗りものニュース[バイク]欧州でも小型の免許には排気量の制限があるのでこのような書き方は誤解を招くと思う → 最高出力による基準は、欧州やアジアでもスタンダード <a href="http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/20160" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/20160</a>2022/11/15 07:12
欧州でも小型の免許には排気量の制限があるのでこのような書き方は誤解を招くと思う → 最高出力による基準は、欧州やアジアでもスタンダード <a href="http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/20160" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/20160</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/11/14
来るべき排ガス規制により、50ccバイクが生産困難に――危機感を抱えるバイクの業界団体が、その解決策として「排気量と定格出力」による車両区分の見直しを提案しています。これにより、125ccバイクを50ccとして供...
215 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
欧州でも小型の免許には排気量の制限があるのでこのような書き方は誤解を招くと思う → 最高出力による基準は、欧州やアジアでもスタンダード http://www.nirinbanashi.net/motor-cycle/20160
monochrome_K2 のブックマーク 2022/11/15 07:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「125ccバイクを50ccとして供給可能に」業界訴え 終焉近い日本独自の50cc 残す方法を模索 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/11/14
来るべき排ガス規制により、50ccバイクが生産困難に――危機感を抱えるバイクの業界団体が、その解決策として「排気量と定格出力」による車両区分の見直しを提案しています。これにより、125ccバイクを50ccとして供...
215 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /