サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"独自にND5RC&NDERC用のボルトオンGTスーパーチャージャーシステムを開発。1.5L仕様で203ps&27.3kgm、2.0L仕様で233ps&33.7kgmを実測で狙える、車検対応のドーピングキット"
cinefuk のブックマーク 2022/11/23 16:26
「軽量ボディに200馬力は刺激的!」ND型ロードスターの楽しさを飛躍させる過給機チューンに迫る[マツダ][カーライフ][改造]"独自にND5RC&NDERC用のボルトオンGTスーパーチャージャーシステムを開発。1.5L仕様で203ps&27.3kgm、2.0L仕様で233ps&33.7kgmを実測で狙える、車検対応のドーピングキット"2022/11/23 16:26
"独自にND5RC&NDERC用のボルトオンGTスーパーチャージャーシステムを開発。1.5L仕様で203ps&27.3kgm、2.0L仕様で233ps&33.7kgmを実測で狙える、車検対応のドーピングキット"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
motor-fan.jp2022/11/23
本来、ND型ロードスターはこうあるべきだった!? 純正プラス70馬力のパワーで軽快感を大幅アップ 現行スポーツモデルとして、その軽快な乗り味が高い評価を受けているNDロードスター。しかし、エンジンのパワー...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"独自にND5RC&NDERC用のボルトオンGTスーパーチャージャーシステムを開発。1.5L仕様で203ps&27.3kgm、2.0L仕様で233ps&33.7kgmを実測で狙える、車検対応のドーピングキット"
cinefuk のブックマーク 2022/11/23 16:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「軽量ボディに200馬力は刺激的!」ND型ロードスターの楽しさを飛躍させる過給機チューンに迫る
motor-fan.jp2022/11/23
本来、ND型ロードスターはこうあるべきだった!? 純正プラス70馬力のパワーで軽快感を大幅アップ 現行スポーツモデルとして、その軽快な乗り味が高い評価を受けているNDロードスター。しかし、エンジンのパワー...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /