サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"共通テストは誰をターゲットにしているのか、あいまいです。ターゲットを決めずに、学力の3要素という概念から降りてきたからで、「共通」の意味がわからなくなっています" ほんとゴミのような政策だったな。
FOx のブックマーク 2023/03/06 10:43
専門家の見方③木村拓也・九州大教授 「潮目が変われば、共通テスト離れがあっという間に広がる」|「測りたい力」の全貌は見えたか ~3年目の共通テスト~|朝日新聞EduA[読み物]"共通テストは誰をターゲットにしているのか、あいまいです。ターゲットを決めずに、学力の3要素という概念から降りてきたからで、「共通」の意味がわからなくなっています" ほんとゴミのような政策だったな。2023/03/06 10:43
"共通テストは誰をターゲットにしているのか、あいまいです。ターゲットを決めずに、学力の3要素という概念から降りてきたからで、「共通」の意味がわからなくなっています" ほんとゴミのような政策だったな。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2023/03/03
(きむら・たくや)東京大学大学院教育学研究科修士課程修了、東北大学大学院教育情報学教育部博士後期課程中退。博士(教育学)。京都大学助教、長崎大学助教・准教授を経て、2012年九州大学准教授。九州大学21世...
13 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"共通テストは誰をターゲットにしているのか、あいまいです。ターゲットを決めずに、学力の3要素という概念から降りてきたからで、「共通」の意味がわからなくなっています" ほんとゴミのような政策だったな。
FOx のブックマーク 2023/03/06 10:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
専門家の見方③木村拓也・九州大教授 「潮目が変われば、共通テスト離れがあっという間に広がる」|「測りたい力」の全貌は見えたか ~3年目の共通テスト~|朝日新聞EduA
www.asahi.com2023/03/03
(きむら・たくや)東京大学大学院教育学研究科修士課程修了、東北大学大学院教育情報学教育部博士後期課程中退。博士(教育学)。京都大学助教、長崎大学助教・准教授を経て、2012年九州大学准教授。九州大学21世...
13 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /