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「エンジン車販売容認」、でも合成燃料利用で。いまある内燃機関で動く自動車や燃料提供のインフラの延命であって、EV移行が止まる訳ではない。水素自動車への追い風にはならない。
coper のブックマーク 2023/03/26 08:50
EUが35年以降もエンジン車販売容認、方針を転換 合成燃料利用で - 日本経済新聞[EU][自動車][エネルギー]「エンジン車販売容認」、でも合成燃料利用で。いまある内燃機関で動く自動車や燃料提供のインフラの延命であって、EV移行が止まる訳ではない。水素自動車への追い風にはならない。2023/03/26 08:50
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www.nikkei.com2023/03/25
【フランクフルト=林英樹】欧州連合(EU)の欧州委員会とドイツ政府は25日、2035年以降も条件付きでガソリン車など内燃機関車の新車販売を認めることで合意したと明らかにした。温暖化ガスを排出しない合成燃料を...
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「エンジン車販売容認」、でも合成燃料利用で。いまある内燃機関で動く自動車や燃料提供のインフラの延命であって、EV移行が止まる訳ではない。水素自動車への追い風にはならない。
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EUが35年以降もエンジン車販売容認、方針を転換 合成燃料利用で - 日本経済新聞
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【フランクフルト=林英樹】欧州連合(EU)の欧州委員会とドイツ政府は25日、2035年以降も条件付きでガソリン車など内燃機関車の新車販売を認めることで合意したと明らかにした。温暖化ガスを排出しない合成燃料を...
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