業務ヒアリング7,8年やった感想だけど、業務フローの複雑化って原理的なものはごく少数で、大半は「厳密なチェック、細やかで臨機応変な顧客対応、豊富なサービスメニュー」という「ていねいなおしごと」の副産物。

WindfolaWindfola のブックマーク 2023/04/17 23:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

富士通メインフレーム撤退で業界激震!レガシーシステム問題の深刻、企業の半数が刷新断念!?

    すずき・ようこ/上智大学卒業後、工業系業界誌記者を経て2001年に週刊ダイヤモンド編集部に。電機・エレクトロニクス・IT、流通・小売り、建設・不動産品、精密機器業界などを担当。19年から特集担当チーム...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう