日用品は毎回買ってくれている(高ロイヤルティ)のように見えても、習慣的行動に過ぎず金銭的スイッチングコストも低いことからトップ商品でも環境変化で容易に変わる(「見せかけのロイヤルティ」)。

addwisteriaaddwisteria のブックマーク 2023/06/15 07:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アメリカのビール市場、バドライト首位陥落 広告巡り不買運動 - 日本経済新聞

    【ニューヨーク=吉田圭織】米ビール大手アンハイザー・ブッシュ(AB)の主力ビール「バドライト」は20年以上維持していた米国売り上げトップの座を失った。複数の米メディアが報じた。同ビールはトランスジェンダ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう