"そうした背景ゆえ、同社はインディーデベロッパーでありながら、100%自己資金に加えて、最初から自社パブリッシングを実現している。しかも、現在未発表のオリジナルタイトルを“5本同時に開発中”だという。"

cinefukcinefuk のブックマーク 2023/08/04 16:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「作りたいゲームを自由に作る」ために、まずはIT企業として10年かけて500人規模の大会社を作り上げ、その利益をゲーム制作に──ってどういうこと!? 100万本を売り上げた高難度2Dアクション『エンダーリリーズ』開発元の社長が“ただ者ではない”

    小林氏: ありがとうございます(笑)。少し時間はかかりましたけどね。 自社パブリッシュだったので「海外にパッケージ版を流通させる」のは難しい体験でした。いろいろな勉強になりましたね。海外版はアメリカ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう