サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
西九州新幹線区間を三線軌条にして、博多長崎間に狭軌の在来線特急を通せば、十分に時間が短縮される(長崎本線に比べて線形は良い)。これが現実解だと思う。FGTが実現すれば、それから使えばいい。
tanakamak のブックマーク 2023/09/24 09:26
空白の新幹線、気づけば「佐賀だけ反対」 県幹部が語る切ない思い:朝日新聞デジタル[鉄道][交通]西九州新幹線区間を三線軌条にして、博多長崎間に狭軌の在来線特急を通せば、十分に時間が短縮される(長崎本線に比べて線形は良い)。これが現実解だと思う。FGTが実現すれば、それから使えばいい。2023/09/24 09:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2023/09/22
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...
25 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
西九州新幹線区間を三線軌条にして、博多長崎間に狭軌の在来線特急を通せば、十分に時間が短縮される(長崎本線に比べて線形は良い)。これが現実解だと思う。FGTが実現すれば、それから使えばいい。
tanakamak のブックマーク 2023/09/24 09:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
空白の新幹線、気づけば「佐賀だけ反対」 県幹部が語る切ない思い:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2023/09/22
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...
25 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /