サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
GoogleかYahooが入ってたらさらに面白いスキームだなと思った
masadream のブックマーク 2023/09/23 23:04
電通、博報堂DYMPら5社、「テレビ×ウェブ×DOOH」の広告効果を可視化する実証実験を開始 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議[*ai_ml][*marketing][*tech][*_tw][*society_culture][massmedia][ad]GoogleかYahooが入ってたらさらに面白いスキームだなと思った2023/09/23 23:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2023/09/23
ビデオリサーチ、LIVE BOARD、NTTドコモ、電通、博報堂DYメディアパートナーズ(以下、博報堂DYMP)の5社は9月14日、「テレビ×ウェブ×デジタル屋外広告(DOOH)」のトリプルメディアにおける広告効果を可視...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
GoogleかYahooが入ってたらさらに面白いスキームだなと思った
masadream のブックマーク 2023/09/23 23:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電通、博報堂DYMPら5社、「テレビ×ウェブ×DOOH」の広告効果を可視化する実証実験を開始 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
www.advertimes.com2023/09/23
ビデオリサーチ、LIVE BOARD、NTTドコモ、電通、博報堂DYメディアパートナーズ(以下、博報堂DYMP)の5社は9月14日、「テレビ×ウェブ×デジタル屋外広告(DOOH)」のトリプルメディアにおける広告効果を可視...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /