サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なんもかんも物流三法が悪い。90年代から2000年代くらいまで若者余りで派遣でもわんさか人が集まるような状況だったし、若者が貴重で高くなっても安く調達できた成功体験から抜けられないみたいな所あるよな。
natu3kan のブックマーク 2023/10/31 14:58
物流2024年問題、戦略なき30年 人材14万人不足、損失10兆円 - 日本経済新聞[social]なんもかんも物流三法が悪い。90年代から2000年代くらいまで若者余りで派遣でもわんさか人が集まるような状況だったし、若者が貴重で高くなっても安く調達できた成功体験から抜けられないみたいな所あるよな。2023/10/31 14:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2023/10/30
2024年4月からトラック運転手の時間外労働が年960時間までに制限される。人手不足に加え労働時間が短くなることで、物流が停滞する「2024年問題」が迫る。「経済の血液」とされる物流を止めない取り組みは待った...
25 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なんもかんも物流三法が悪い。90年代から2000年代くらいまで若者余りで派遣でもわんさか人が集まるような状況だったし、若者が貴重で高くなっても安く調達できた成功体験から抜けられないみたいな所あるよな。
natu3kan のブックマーク 2023/10/31 14:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
物流2024年問題、戦略なき30年 人材14万人不足、損失10兆円 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2023/10/30
2024年4月からトラック運転手の時間外労働が年960時間までに制限される。人手不足に加え労働時間が短くなることで、物流が停滞する「2024年問題」が迫る。「経済の血液」とされる物流を止めない取り組みは待った...
25 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /