プライベートブランドは“かっこよさ”に労力を割いても意味がないので“わかりやすさ”に振り切ってる、ということだよね。佐藤可士和デザインのコーヒーメーカーにテプラを貼りまくってる感じ。

mohnomohno のブックマーク 2023/11/07 22:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アルカリ電池がピカピカじゃなくなり、白地にでかい数字の時代に

    インターネットユーザー。電子工作でオリジナルの処刑器具を作ったり、辺境の国の変わった音楽を集めたりしています。「技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)」主催者。1980年岐阜県生まれ。 『雑に作...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう