ブランドは つまり消費者との約束なので、やはりスマホは別名でやるべきだったんだろうね。バルミューダに消費者が求めていたのは、チャレンジ精神ではなく、高い品質/高そうに見える品質だったので。

BosssukeBosssuke のブックマーク 2023/11/11 04:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

バルミューダ「緊急事態」で大幅人員削減。2度目の「下方修正」の内情、最終赤字20億円へ

    寺尾社長は決算説明会で「最速での黒字化を目指す」とし、業績改善のための方策を以下の3つの視点でまとめた。 売上総利益率の改善……原価の低廉化、設計と製造工程の見直しを実施。値上げも検討しているが、一斉値...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう