サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
陸路が失われた能登半島北部周辺海域は地震による大規模隆起で水路が変わり、大型船が陸に近づけないのでは。残る運搬能力は航空機と人力で、車両船舶のそれに比べて桁違いに小さい。これがどれだけ有効か定量評価が
njamota のブックマーク 2024/01/16 10:07
朝日の「人災」「阪神の教訓ゼロ」という批判記事がひどい「ボランティアが少なかったから水、食糧がない」「すぐ自衛隊等を大量派遣すべきだった」陸路が失われた能登半島北部周辺海域は地震による大規模隆起で水路が変わり、大型船が陸に近づけないのでは。残る運搬能力は航空機と人力で、車両船舶のそれに比べて桁違いに小さい。これがどれだけ有効か定量評価が2024/01/16 10:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2024/01/15
災害デマに等しい記事 ・やはり物理的な障害を無視した大量投入論者。 ・自衛隊の資料によると当初2日間は地上からのアクセスができなかった。 ・奥能登へ通行可能なのは片側1車線の国道249だけ。 ・後述の記事に...
230 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
陸路が失われた能登半島北部周辺海域は地震による大規模隆起で水路が変わり、大型船が陸に近づけないのでは。残る運搬能力は航空機と人力で、車両船舶のそれに比べて桁違いに小さい。これがどれだけ有効か定量評価が
njamota のブックマーク 2024/01/16 10:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
朝日の「人災」「阪神の教訓ゼロ」という批判記事がひどい「ボランティアが少なかったから水、食糧がない」「すぐ自衛隊等を大量派遣すべきだった」
togetter.com2024/01/15
災害デマに等しい記事 ・やはり物理的な障害を無視した大量投入論者。 ・自衛隊の資料によると当初2日間は地上からのアクセスができなかった。 ・奥能登へ通行可能なのは片側1車線の国道249だけ。 ・後述の記事に...
230 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /