サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
阪神大震災時に渋滞に嵌ってる消防車の車列をテレビで見た記憶があるが。毎度前回の教訓を糧に改善されてると思う。/「孤立が予想される地域は、ヘリポートに使える平らな空地を用意しておく」が今回の教訓だと思う
yingze のブックマーク 2024/01/15 18:35
朝日の「人災」「阪神の教訓ゼロ」という批判記事がひどい「ボランティアが少なかったから水、食糧がない」「すぐ自衛隊等を大量派遣すべきだった」阪神大震災時に渋滞に嵌ってる消防車の車列をテレビで見た記憶があるが。毎度前回の教訓を糧に改善されてると思う。/「孤立が予想される地域は、ヘリポートに使える平らな空地を用意しておく」が今回の教訓だと思う2024/01/15 18:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2024/01/15
災害デマに等しい記事 ・やはり物理的な障害を無視した大量投入論者。 ・自衛隊の資料によると当初2日間は地上からのアクセスができなかった。 ・奥能登へ通行可能なのは片側1車線の国道249だけ。 ・後述の記事に...
230 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
阪神大震災時に渋滞に嵌ってる消防車の車列をテレビで見た記憶があるが。毎度前回の教訓を糧に改善されてると思う。/「孤立が予想される地域は、ヘリポートに使える平らな空地を用意しておく」が今回の教訓だと思う
yingze のブックマーク 2024/01/15 18:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
朝日の「人災」「阪神の教訓ゼロ」という批判記事がひどい「ボランティアが少なかったから水、食糧がない」「すぐ自衛隊等を大量派遣すべきだった」
togetter.com2024/01/15
災害デマに等しい記事 ・やはり物理的な障害を無視した大量投入論者。 ・自衛隊の資料によると当初2日間は地上からのアクセスができなかった。 ・奥能登へ通行可能なのは片側1車線の国道249だけ。 ・後述の記事に...
230 人がブックマーク・107 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /