サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
へえ。ヤマトの配達員でも交通量の多い地域は台車で運ぶからペーパードライバーが多い(多かった)のか。意外だが当たり前と言えば当たり前。
delphinus35 のブックマーク 2024/01/18 10:03
<ヤマト運輸・現場が大混乱>“業務効率化”で正社員が一斉退職、人員補充は委託業者頼りの本末転倒「実はクール便の品質にも問題が起きていて…」 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕けへえ。ヤマトの配達員でも交通量の多い地域は台車で運ぶからペーパードライバーが多い(多かった)のか。意外だが当たり前と言えば当たり前。2024/01/18 10:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
shueisha.online2024/01/17
#1 #2 #3 ドライバーの分業制で現場は大混乱 日本郵便との協業により、ヤマト運輸の小型荷物の配送に携わる「クロネコメイト」と呼ばれる個人事業主およそ2万5000人だけでなく、メール便などの仕分け業務に携わる...
536 人がブックマーク・148 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
へえ。ヤマトの配達員でも交通量の多い地域は台車で運ぶからペーパードライバーが多い(多かった)のか。意外だが当たり前と言えば当たり前。
delphinus35 のブックマーク 2024/01/18 10:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
<ヤマト運輸・現場が大混乱>“業務効率化”で正社員が一斉退職、人員補充は委託業者頼りの本末転倒「実はクール便の品質にも問題が起きていて…」 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
shueisha.online2024/01/17
#1 #2 #3 ドライバーの分業制で現場は大混乱 日本郵便との協業により、ヤマト運輸の小型荷物の配送に携わる「クロネコメイト」と呼ばれる個人事業主およそ2万5000人だけでなく、メール便などの仕分け業務に携わる...
536 人がブックマーク・148 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /