サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういう行動経済学っぽい話好き……!/ ラブグラフは「カップルのデートに同行して撮影」だったのがやがて家族写真サービスになってたけど、初期のユーザーがカップル→家族になったのに合わせて変更したのかな。
wuzuki のブックマーク 2024/02/14 08:54
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023)|アプリマーケティング研究所こういう行動経済学っぽい話好き……!/ ラブグラフは「カップルのデートに同行して撮影」だったのがやがて家族写真サービスになってたけど、初期のユーザーがカップル→家族になったのに合わせて変更したのかな。2024/02/14 08:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markelabo.com2024/02/13
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023) 2023年に取材した記事から、長く参考になりそう...
1492 人がブックマーク・119 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういう行動経済学っぽい話好き……!/ ラブグラフは「カップルのデートに同行して撮影」だったのがやがて家族写真サービスになってたけど、初期のユーザーがカップル→家族になったのに合わせて変更したのかな。
wuzuki のブックマーク 2024/02/14 08:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023)|アプリマーケティング研究所
markelabo.com2024/02/13
メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023) 2023年に取材した記事から、長く参考になりそう...
1492 人がブックマーク・119 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /