こういう姿勢は大事ですね。三重交通さん応援したいものです。でも、会社全体でしっかりと姿勢を示してくれないと、担当者が辛い思いをすることもあるかも。言いがかかりのようなクレームに対応する必要は無い。

fphiltonfphilton のブックマーク 2024/02/13 17:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

公式キャラクターへの批判に動じなかった三重交通 「文句を付けたもの勝ち」の風潮にブレーキかけた意義

    ふと思ったのですが、三重交通のキャラに文句を付けてきた人たちと、電車やバスで泣いている赤ん坊がいると「黙らせろ!」と怒鳴ってくるおじさんには、いくつかの共通点があります。箇条書きにしてみましょう。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう