続編セミナーも受講します。「何のためにやってるんだっけ?」とならないよう担当者は課題と解決策をセットで語り、聞く方(広告主)も自分から積極的に聞くことで、全員が理解だけでなく意識付けができますね。

s-supporters-supporter のブックマーク 2024/02/14 17:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

これ何のためにやってるんだっけ?ってならないようにする、Web広告運用の考え方 - ブログ - 株式会社JADE

    こんにちは、JADEの小西です。 1/18にセミナーを行いまして、このフレームワークの使い方に関する話をしました。 自分でいうのもなんですがこのフレームワーク自体は良いものと思ってはいるものの、実際に使うイ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう