タイムラインに違和感なく溶け込む写真の話をずっとした記事の締めが「視覚的なフォーマットは、おそらく広告の成功のためにもっとも重要性が低い部分だ」なのは皮肉が強すぎだと思う(実際その通りなのでなおさら)

localnavilocalnavi のブックマーク 2024/02/19 17:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

手ブレした映像や散らかった机。いま「 アグリー広告 」のパフォーマンスが高い理由 | DIGIDAY[日本版]

    D2Cブランドのマーケティングチームは、次のメタ(Meta)の広告を選ぶため、多くの場合、毎週20〜30の新しいコンテンツをテストする必要がある。そして、これらのさまざまなテストのすべてでブランドから一貫し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう