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ロールバック方式だとトリガーが何回も飛んで来たりするのでゲーム全体の作りを関数的にする必要があって非常に難しい。あとECSでゲーム作んのむずいねん。
tattyu のブックマーク 2024/02/25 10:39
オンラインゲーム 10年の進化と同期方式の選び方 - きゅぶろぐロールバック方式だとトリガーが何回も飛んで来たりするのでゲーム全体の作りを関数的にする必要があって非常に難しい。あとECSでゲーム作んのむずいねん。2024/02/25 10:39
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blog.kyubuns.dev2024/02/24
オンラインゲームを作ろう!と思ったことがある方は、 こちらの講演記事を1度は見たことがあるのではないでしょうか。 www.4gamer.net こちらの講演は、具体例を交えながら非常に分かりやすくオンラインゲームの...
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