根本部分は太古から何も変わって無いけど、どう微妙に変化してるか的なヤツよね。「見栄っ張り」が「マウンティング合戦」になって「他者に優越感を覚えたい」は変わってないけど、そこが釣りごろ釣られごろという

clampleclample のブックマーク 2024/03/24 09:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通、人間の消費行動に強く影響する「11の欲望」最新版を発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    電通のプロジェクトチーム「DENTSU DESIRE DESIGN(デンツウ・デザイア・デザイン)」は3月22日、2021年から実施している「心が動く消費調査」の最新結果をもとに、人間の消費行動に強く影響を及ぼすドライバーと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう