サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この話、とっくに「根拠ない」で終わった話だと思ってたけどまだ浮上してくるのか。 https://izumino.hatenablog.com/entry/2020/10/21/023639
kougeneki255 のブックマーク 2024/03/30 12:28
脳科学で実証!「画面」に勝る「紙」の優位性とは? | ダイレクトマーケティングラボ | リコーこの話、とっくに「根拠ない」で終わった話だと思ってたけどまだ浮上してくるのか。 <a href="https://izumino.hatenablog.com/entry/2020/10/21/023639" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://izumino.hatenablog.com/entry/2020/10/21/023639</a>2024/03/30 12:28
この話、とっくに「根拠ない」で終わった話だと思ってたけどまだ浮上してくるのか。 <a href="https://izumino.hatenablog.com/entry/2020/10/21/023639" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://izumino.hatenablog.com/entry/2020/10/21/023639</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.ricoh.co.jp2024/03/30
トレンドの移り変わりが激しいデジタルマーケティングについて、マーケターが押さえるべきトレンドをまとめました。デジタル変革期に欠かすことの出来ない最新情報をぜひご覧ください。 「紙」に印刷すると間違い...
108 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この話、とっくに「根拠ない」で終わった話だと思ってたけどまだ浮上してくるのか。 https://izumino.hatenablog.com/entry/2020/10/21/023639
kougeneki255 のブックマーク 2024/03/30 12:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
脳科学で実証!「画面」に勝る「紙」の優位性とは? | ダイレクトマーケティングラボ | リコー
www.ricoh.co.jp2024/03/30
トレンドの移り変わりが激しいデジタルマーケティングについて、マーケターが押さえるべきトレンドをまとめました。デジタル変革期に欠かすことの出来ない最新情報をぜひご覧ください。 「紙」に印刷すると間違い...
108 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /