サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“未だに新型への切り替えが行われない最大の理由こそ、そのボディサイズにあります。日本での主力となる商用バンとしては、ボディが大きすぎるのです。”
fusanosuke_n のブックマーク 2024/04/29 10:29
だから「ハイエース」はモデルチェンジ“できない” 海外ではとっくに新型 日本じゃ現行型もう20年 このままでいいの? | 乗りものニュース“未だに新型への切り替えが行われない最大の理由こそ、そのボディサイズにあります。日本での主力となる商用バンとしては、ボディが大きすぎるのです。”2024/04/29 10:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2024/03/31
商用バンの代表格、トヨタ「ハイエース」は現行型の誕生から20年になります。しかし、世界ではすでに新型へとバトンタッチし、日本仕様は旧型車のまま。モデルチェンジしないのには納得の理由がありますが、本当...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“未だに新型への切り替えが行われない最大の理由こそ、そのボディサイズにあります。日本での主力となる商用バンとしては、ボディが大きすぎるのです。”
fusanosuke_n のブックマーク 2024/04/29 10:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
だから「ハイエース」はモデルチェンジ“できない” 海外ではとっくに新型 日本じゃ現行型もう20年 このままでいいの? | 乗りものニュース
trafficnews.jp2024/03/31
商用バンの代表格、トヨタ「ハイエース」は現行型の誕生から20年になります。しかし、世界ではすでに新型へとバトンタッチし、日本仕様は旧型車のまま。モデルチェンジしないのには納得の理由がありますが、本当...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /