“似ている人だけで集まると問題が精鋭化してしまい、問題意識が尖っていきます”“おそらく日本では「ターゲット」や「マーケティング」という考え方が浸透しすぎている”

egamiday2009egamiday2009 のブックマーク 2024/04/02 07:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

まちの小さなコーヒー店が、グッドデザイン賞を受賞。多くの人が集まる理由とは?

    writer profile Shinji Yajima 矢島進二 公益財団法人日デザイン振興会常務理事。1962年東京生まれ。1991年に現職の財団に転職。グッドデザイン賞をはじめ、東京ミッドタウン・デザインハブ、地域デザイン支援...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう