ここぞとばかりというより、やっぱりかという印象。消費者だってうすうす胡散臭いと思っていたはず。

GEROMAXGEROMAX のブックマーク 2024/04/04 10:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「製薬会社とは名ばかりの“アイデア商品屋”」「開発責任者にすら生薬の知識がない」 紅麹問題で揺れる小林製薬の“儲け重視”の企業体質 | デイリー新潮

    「週刊新潮」の発売前日に速報が届く! メールマガジン登録 デイリー新潮とは? 広告掲載について お問い合わせ 著作権・リンクについて ご購入について 免責事項 プライバシーポリシー データポリシー 運営:株...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう