20世紀の広告代理店が必死に糊塗して抑え込んでいた「広告の本質的な邪悪さ」がとめどなくあふれてきている。リクルートも電通も糸井重里も、そこの制限をなくせば自滅あるのみだということだけは認識してた。

gntgnt のブックマーク 2024/04/18 12:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告は出せるだけ出すのがベストなのか? キノコ伝説に学ぶ空前の広告大量投稿ブーム|広告を見るやきそば

    単一企業から出る広告が多過ぎる。 別にいくつ広告を出そうが各企業の勝手だろうと言われればそうだが、だからと言って2023年5月頃から明らかに単一の広告主が大量に広告を出す流れが活発化しているように思う。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう