一旦、過渡期の現時点で真の意味で全方位戦略を取ってると言える。専用設計でない割にEVの出来が良いというのもある。

koishikoishi のブックマーク 2024/04/19 03:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“EV移行の勝者”BMW「色と同じように動力源も選べるようにすべき」 | 老舗のブランド力と技術力が強みに

    老舗の自動車企業がEV移行に苦戦するなか、売り上げを伸ばしているのがドイツの高級車メーカーBMWだ。成長の礎となっているブランド力と技術力、そしてその巧みなビジネス戦略を米紙「ニューヨーク・タイムズ」が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう