コンテンツコマースの好事例。 "読み物にランディングしたユーザーの約7%が購入" "顧客のニーズを的確に理解しているスタッフさんたちだからこそ、ピアスユーザーの購入意欲を高めるコンテンツを作ることができる"

haseshouthaseshout のブックマーク 2024/04/26 09:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

リピート率35%のピアスEC「なでしこスタイル」ファンを増やす商品開発とコンテンツマーケティングの舞台裏

    リピート率35%のピアスEC「なでしこスタイル」ファンを増やす商品開発とコンテンツマーケティングの舞台裏 2024.04.242024.04.24 EC成功事例インタビュー 顧客目線のモノづくりによってファンを増やし、売上を大...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう