サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そうね、「お客様は神様です」は客の方が言う言葉ではないのだから。
fujioka223 のブックマーク 2024/04/27 16:25
カスハラ「対応いたしません」 厳格な方針発表 JR東グループ(時事通信) - Yahoo!ニュースそうね、「お客様は神様です」は客の方が言う言葉ではないのだから。2024/04/27 16:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2024/04/27
JR東日本グループは26日、客が従業員らに過度な要求や迷惑行為などを行う「カスタマーハラスメント(カスハラ)」への対処方針を発表した。 【図解】公務員への「カスハラ」 カスハラが行われた場合、「お客さま...
32 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そうね、「お客様は神様です」は客の方が言う言葉ではないのだから。
fujioka223 のブックマーク 2024/04/27 16:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
カスハラ「対応いたしません」 厳格な方針発表 JR東グループ(時事通信) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2024/04/27
JR東日本グループは26日、客が従業員らに過度な要求や迷惑行為などを行う「カスタマーハラスメント(カスハラ)」への対処方針を発表した。 【図解】公務員への「カスハラ」 カスハラが行われた場合、「お客さま...
32 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /