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"XRHands: ハンドトラッキング + 26個の関節のTransformを取得可能 + Sampleでは、親指のTipと人差し指のTipの距離を毎フレーム計算し、一定の距離以下ならObjectを生成 / 目線は取得できないけど、カメラの向きは取れる"
sh19910711 のブックマーク 2024/05/09 09:01
Let's Apple Vision Pro! Sampleから学ぶPolySpatialのXR機能紹介[*tech][XR][engine][ガジェット][ios]"XRHands: ハンドトラッキング + 26個の関節のTransformを取得可能 + Sampleでは、親指のTipと人差し指のTipの距離を毎フレーム計算し、一定の距離以下ならObjectを生成 / 目線は取得できないけど、カメラの向きは取れる"2024/05/09 09:01
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zenn.dev/iwaken712024/05/08
ドキュメントはこちら。PolySpatial visionOS 1.1.6の場合 An Apple Silicon Mac Unity2022.3.18以上 Xcode 15.2以上 visionOS 1.0以上 Unity PolySpatial開発の前提の話 Unity PolySpatialとは UnityでvisionOS...
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Let's Apple Vision Pro! Sampleから学ぶPolySpatialのXR機能紹介
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