利用者の声を無視して粛々と削減すると思っていたので、むしろ驚いた。公式カスタマーセンターが常にパンクするほど利用者からのクレームが入り続けているのだろうか。

graynoragraynora のブックマーク 2024/05/08 22:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

みどりの窓口削減をいったん凍結 大行列と不満の声受け JR東社長:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう