ロイヤルティのあるブランドでこの課題ならば楽天市場内でSEO対策をせず「公式」とだけ銘打ち(販促費削減)、掲載するSKU自体を減らし滞留在庫を減らすのも考えられるが、そうすると固定費が見合わないのかなと。

addwisteriaaddwisteria のブックマーク 2024/05/11 07:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ、最悪の業績なのに年商の20%にもあたる1億円の売上を手放してまで楽天市場から退店するのか|鷲尾 岳 / ワシオ株式会社 3代目社長

    【はじめに】・自己紹介こんにちは。 今年の1月にワシオ株式会社(以下ワシオ)の代表取締役社長に就任しました、三代目の鷲尾 岳(ワシオ タカシ)と申します。 鷲尾家の次男坊として1991年2月10日に生まれ、小...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう