人の善意までも「マーケティング」の文脈で金儲けしようとする姿は、ご立派なのかも知れませんが 私は反吐が出ます。

akatuki_satoakatuki_sato のブックマーク 2011/07/26 13:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

震災後加速した生活者の変化を捉えた新しいマーケティングモデル、『エールマーケティング™』を開発 | HAKUHODO Inc.,

    博報堂は、東日大震災をきっかけに、大きく加速した生活者の意識・行動変化を捉えて、新しいマーケティングモデル、『エールマーケティング™』を開発しました。 博報堂が開発した『エールマーケティング™』では...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう