サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
人の善意までも「マーケティング」の文脈で金儲けしようとする姿は、ご立派なのかも知れませんが 私は反吐が出ます。
akatuki_sato のブックマーク 2011/07/26 13:59
震災後加速した生活者の変化を捉えた新しいマーケティングモデル、『エールマーケティング™』を開発 | HAKUHODO Inc.,[ソーシャルメディア][スマートフォン]人の善意までも「マーケティング」の文脈で金儲けしようとする姿は、ご立派なのかも知れませんが 私は反吐が出ます。2011/07/26 13:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hakuhodo.co.jp2011/07/26
博報堂は、東日本大震災をきっかけに、大きく加速した生活者の意識・行動変化を捉えて、新しいマーケティングモデル、『エールマーケティング™』を開発しました。 博報堂が開発した『エールマーケティング™』では...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
人の善意までも「マーケティング」の文脈で金儲けしようとする姿は、ご立派なのかも知れませんが 私は反吐が出ます。
akatuki_sato のブックマーク 2011/07/26 13:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
震災後加速した生活者の変化を捉えた新しいマーケティングモデル、『エールマーケティング™』を開発 | HAKUHODO Inc.,
www.hakuhodo.co.jp2011/07/26
博報堂は、東日本大震災をきっかけに、大きく加速した生活者の意識・行動変化を捉えて、新しいマーケティングモデル、『エールマーケティング™』を開発しました。 博報堂が開発した『エールマーケティング™』では...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /