どれだけのスペックで動くかよりも、それを表現するのにどれだけの手間、コスト、人員が必要なのかの方が問題。いくら綺麗でもその分それらが跳ね上がれば、結局コンコルドのように使われない高技術となりそうだし。

nakakzsnakakzs のブックマーク 2011/08/04 20:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「一切ポリゴンを使っていない超リアルな3DCG」ってどういうこと?

    ポリゴンが不要になる時代も来る? オーストラリアのゲーム会社が、ある画期的なCG技術を開発しているそうです。 この技術は「Unlimited Detail Technology」と呼ばれ、従来の3DCGに比べ、より細部まで正確に立体...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう