行動ターゲティングは、その不気味さを上回るだけの消費者利益や利便性と引き替えにして、始めて成り立つ手法。何も得しないのにタダで情報を提供する消費者は少ない。いずれ不気味/利便性の壁は崩れると思うけど。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2007/12/05 03:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディア・パブ: 絶頂のフェースブック,画期的広告手法が落とし穴に

    絶頂にいたFacebookが,大きな危機に直面している。同社が始めたBeacon採用のFacebook Adが,各方面から連日,猛烈な非難を受けているからだ。 Facebookと言えば,今年,米国で最も輝いたネット企業である。CEO...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう