>「予約を考えていますが、そちらまでのアクセスを教えて下さい」電話に出た方が教えてくれず「予約・フロントにかわります」と即答する宿は避けた方がよいかと。全従業員が客を迎える心構えがあるか問うのに手軽

ken_woodken_wood のブックマーク 2011/12/11 22:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

11/24(宿を選ぶうえで)の補足です - 鯉するフロントマン

    先日の内容があまりにも不親切でした。申し訳ございません。 >> ここで私が薦めているのは、宿泊施設に電話することです。 用事は何でも構いません。 ここでの対応に不満があれば、別の施設を検討するように薦め...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう