ユーザーのタブレット"購入自体"が目的のサムソンと、"購入後の利用"が目的のamazon。確かに台数ベースのシェアデータと比較したらより興味深そう。

atskatsk のブックマーク 2012/01/29 09:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

わずか2ヶ月でAmazon Kindle Fireが利用度調査でGalaxy Tabを僅差で抜きAndroidタブレットのトップブランドに【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:1分] 米調査会社Flurryは、1月のAndroidタブレットのブランド別利用度調査で、Amazon.comの新発売廉価版タブレットKindle FireがサムスンのGalaxy Tabを僅差で抜き首位に踊り出たと発表した。クリス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう