”本質的には『技術の進歩によって日常空間(≒社会生活を営む場所)の定量化が容易になった』ことが大きい”

ja_bra_af_cuja_bra_af_cu のブックマーク 2012/03/18 02:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゲーミフィケーションはゲームを社会化しようとする6度目の試み。井上明人氏によるOCG 2012のセッションレポート

    ゲーミフィケーションはゲームを社会化しようとする6度目の試み。井上明人氏によるOCG 2012のセッションレポート ライター:徳岡正肇 国際大学GLOCOM 研究員 井上明人氏 この半年ほどであっという間に広まった言...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう