「独自の戦略」「利益モデル」「顧客を誰にするのか」は当然の話。が、アヤックスの客をこう呼ぶのは面白かったが、ユーロ危機でお客に支払い能力が無くなってくるし、「商品」そのものの希望もあるので、今後微妙。

u-chanu-chan のブックマーク 2012/05/15 18:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

レアルとアヤックスの「顧客」は誰か?利益モデルが企業を特徴づける。(葛山智子)

    1992年にアヤックスの下部組織に入団したスナイデルは、2012年にトップチームデビュー。5シーズン在籍しゴールを量産した。2007年にレアルへ移籍。2009年にインテルへ移籍後はセリエA5連覇、イタリア史上初の3冠...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう