サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「独自の戦略」「利益モデル」「顧客を誰にするのか」は当然の話。が、アヤックスの客をこう呼ぶのは面白かったが、ユーロ危機でお客に支払い能力が無くなってくるし、「商品」そのものの希望もあるので、今後微妙。
u-chan のブックマーク 2012/05/15 18:25
レアルとアヤックスの「顧客」は誰か?利益モデルが企業を特徴づける。(葛山智子)[calcio][biz][これはおもしろい][これはうまい][management][strategy]「独自の戦略」「利益モデル」「顧客を誰にするのか」は当然の話。が、アヤックスの客をこう呼ぶのは面白かったが、ユーロ危機でお客に支払い能力が無くなってくるし、「商品」そのものの希望もあるので、今後微妙。2012/05/15 18:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
number.bunshun.jp2012/05/15
1992年にアヤックスの下部組織に入団したスナイデルは、2012年にトップチームデビュー。5シーズン在籍しゴールを量産した。2007年にレアルへ移籍。2009年にインテルへ移籍後はセリエA5連覇、イタリア史上初の3冠...
57 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「独自の戦略」「利益モデル」「顧客を誰にするのか」は当然の話。が、アヤックスの客をこう呼ぶのは面白かったが、ユーロ危機でお客に支払い能力が無くなってくるし、「商品」そのものの希望もあるので、今後微妙。
u-chan のブックマーク 2012/05/15 18:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
レアルとアヤックスの「顧客」は誰か?利益モデルが企業を特徴づける。(葛山智子)
number.bunshun.jp2012/05/15
1992年にアヤックスの下部組織に入団したスナイデルは、2012年にトップチームデビュー。5シーズン在籍しゴールを量産した。2007年にレアルへ移籍。2009年にインテルへ移籍後はセリエA5連覇、イタリア史上初の3冠...
57 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /