サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
店員の商品説明がうっとおしくて「何を買っていいか分からなくなった」はよくある。でもネットショッピングが楽なせいで購入額は増えてるなぁ、個人的には。この統計、未だにバブル期の若者と比較してないよね?
mionosuke のブックマーク 2008/08/29 11:37
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan[マーケティング][消費][統計][世代]店員の商品説明がうっとおしくて「何を買っていいか分からなくなった」はよくある。でもネットショッピングが楽なせいで購入額は増えてるなぁ、個人的には。この統計、未だにバブル期の若者と比較してないよね?2008/08/29 11:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/08/28
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...
358 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
店員の商品説明がうっとおしくて「何を買っていいか分からなくなった」はよくある。でもネットショッピングが楽なせいで購入額は増えてるなぁ、個人的には。この統計、未だにバブル期の若者と比較してないよね?
mionosuke のブックマーク 2008/08/29 11:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan
japan.cnet.com2008/08/28
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...
358 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /