いみじくも、東さんが『宮崎のセールスマン』を自称し、全国を飛び回って宮崎の特産品をPRしてた事が正しかった事の反例だな、こりゃ。

guldeenguldeen のブックマーク 2012/06/21 12:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

朝日新聞デジタル:「東国原効果」今や昔 宮崎ショップ、売り上げ半減 - 社会

    関連トピックス東国原英夫口蹄疫新燃岳売り上げが減っている県庁館近くの「みやざき物産館」  宮崎市や東京・新宿などで県産品を販売する県のアンテナショップの売り上げが、昨年度は6億8200万円で、ピー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう