記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mellowmellowmellow
    mellowmellowmellow エンゲージメント・・・消費者とブランドとのつながりを強くした効果

    2010/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    読売ADリポート ojo:adv.yomiuri

    「新聞広告の力」を考える際、従来のリーチやフリークエンシーといった量的な指標だけでは説明がつかな...

    ブックマークしたユーザー

    • shiraber2010/07/30 shiraber
    • mellowmellowmellow2010/06/25 mellowmellowmellow
    • k2clash2007/11/15 k2clash
    • mvpeto2007/10/25 mvpeto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事