記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    guldeen
    guldeen ただ、ホンダと楽天では事業形態が違う。メーカー(外界との接点は販売・営業)とウェブ企業(外界とは営業・製作も接触)なら、英語に慣れてもらう度合いはウェブ企業のほうが高いのは自明。

    2010/07/22 リンク

    その他
    tuya
    tuya 正解。/というか英語で処遇が変わるレベルなら、既に日本で企業経営する必要性はないし、海外でそんなばかげたことやってる企業はないし。英語必須なら最早評価の対象でもないしな

    2010/07/22 リンク

    その他
    slovary9898
    slovary9898 皆、彼らが成功して「じゃぁうちの会社もそうしよう」ってなる事を恐れてるんだろうか。他の会社で何しようとどうでもいい気がするのだが…

    2010/07/21 リンク

    その他
    sungohxi
    sungohxi HONDA△

    2010/07/21 リンク

    その他
    flyingfinn
    flyingfinn まあ、これが普通の考え方か。

    2010/07/21 リンク

    その他
    toraba
    toraba 「伊東社長は、「グローバル展開する中で、必要な時は英語を使うのは当然で、(日本語と)使い分ければいい」と述べた。」こんな当たり前の事すら言わなきゃわからない大人ってどうなの?

    2010/07/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダ社長 「社内共通語が英語? 楽天とユニコロは馬鹿じゃねーの?」:アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「ホンダ社長 「社内共通語が英語? 楽天とユニコロは馬鹿じゃねーの?」...

    ブックマークしたユーザー

    • okishima_k2012/11/18 okishima_k
    • RiNt02010/07/30 RiNt0
    • dasukemaine2010/07/22 dasukemaine
    • takerunba2010/07/22 takerunba
    • toronei2010/07/22 toronei
    • guldeen2010/07/22 guldeen
    • tuya2010/07/22 tuya
    • arcright2010/07/22 arcright
    • thikasa2010/07/21 thikasa
    • slovary98982010/07/21 slovary9898
    • harax2010/07/21 harax
    • sasaplus12010/07/21 sasaplus1
    • w2857142010/07/21 w285714
    • sungohxi2010/07/21 sungohxi
    • hakodama2010/07/21 hakodama
    • flyingfinn2010/07/21 flyingfinn
    • toraba2010/07/21 toraba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事